アッコにおまかせに登場、ほくろが印象的なnon-no専属モデルは誰

   

アッコにおまかせにあまりみないモデルさんのような人がでていたので調べてみました。あれれ、以前にバラエティ番組で何度かみた佐藤エリさんでした。改めてプロフィールなど。

Sponsored Link
 

佐藤エリさんのプロフィール

佐藤エリ さとうえり

生年月日:1992年3月28日生まれ
出身地: 栃木県
血液型: O型
身長:168cm
事務所:スペースクラフト
活動期間:2015年9月~
2016年6月号からnon-noの専属モデルに。

父はスペインとロシアのハーフ
母は日本人
祖父と二人暮らしで育った。

愛犬はポメラニアンの小梅 沖縄への移住を夢見て奮闘中

日本文化が好き  和服、寺社巡り

おばあさまが体調を悪くする前は山形で機織りをしていた。なので子供のころから着物を着る機会があったとのこと。

 

貧乏エピソードを披露

貧乏でお金がなく食事にも事欠く状況でお腹がすくと近くの畑でイナゴをとらえ素揚げや佃煮にして食べたといいます。

タンパク質が豊富でなんていいますが・・・
ご近所にお米やみそなどを借りてきたとのこと、戦前か戦後のような暮らしぶり

バス代がないときは学校を休んでいたとも。

Sponsored Link
 

-15kgのダイエットに成功した。

かなり試行錯誤を繰り返したとのことで。下剤を使ったりいろいろなことをしたとのことですが

その中でたどりついたのは。

 

中心はデトックス 悪いものを外に出していくこと。

朝食はヨーグルトやジョア

・脚を引き締めるために外を歩くときはピンヒールを履く。
・むくみを取るためにアカスリ。顔色が全然違う。
・栄養補助食品を飲んでジムトレーニング。
週に1,2回ウォーキング1時間と水泳を30分行う。

当たり前のことをこつこつと続ける。

うーん、15㎏痩せるにはかなり根気が必要で諦めない強い心が必要ですね。

Sponsored Link
 

 - TBS番組, お笑い・バラエティー , , ,