半分、青い 第25週 2日続けて佐藤健大活躍 そして涼ちゃんとご挨拶も。金髪の青年は誰ですか。

      2018/10/02

鈴愛がそよ風の扇風機を製造してくれる業者を探します。交渉先の社長には断られてしまうものの金髪のちょっとヤンキーっぽい一緒に働く息子からは好感触。この金髪青年が気になりました。25週のあらすじとともに少し調べてみることにします。

Sponsored Link
 

あらすじ 「君といたい!」 9月17日(月)~9月22日(土)放送

そよ風の扇風機を作るために実験を重ねる鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)。しかし、扇風機の風特有の「渦」を消す方法は見つからない。ある時、鈴愛は100円ショップ大納言で働いていた頃に田辺(嶋田久作)から聞いた話を思い出し、渦を消す方法をひらめく。それを受けて律が扇風機の羽根の改良を試みる。鈴愛は資金集めに奔走。二人三脚でようやく、そよ風の扇風機の試作機第一号が完成する。しかし、喜んだのもつかの間、試作機、試験データ、設計図など全ての資料が盗まれる。盗んだのは津曲(有田哲平)だった。

扇風機のデーターは、父タイミングよく親を信用している息子 修次郎(荒木飛羽)から虐めのSOS電話がかかってきた事によって津曲の自制が利き、流失を食い止めることができました。

鈴愛と律は?

扇風機の完成までの過程が気になるものの、律と鈴愛はどうなってしまうのかも気になってしまうところではありますよね。朝ドラ的に挑戦してきたのではと思う147話、148話、徹夜しソファーで眠る律にキスしようする鈴愛、それに気が付いた律は鈴愛を引き寄せます。そして。。。です。前日に放送された「ぎぼむす」とついつい比較してしまいます。きっと佐藤健さんファンには二日続けて録画必須、永久保存版のシーンですね。

涼ちゃんはどうなっちゃうの?って思っていたら、プレゼンで使う扇風機のイメージ映像を依頼します。鈴愛と再会、律ともご挨拶します。

金髪青年は誰?

<プロフィール>

吉村 界人(よしむら かいと)

生年月日:1993年2月2日

血液型:AB型

身長:173cm

体重:54kg

2013年9月、オフィス作初のワークショップオーディションに参加。500名以上の中より選ばれ所属となる

所属事務所:オフィス作

松田優作の妻 松田美由紀が社長を務める芸能事務所『オフィス作』のイチオシ俳優

こちらの宣材写真とドラマでの雰囲気が違うので戸惑いました。

今年に入ってからのお仕事を見てみたら同時進行ということでしょうか。お忙しそうです。

2018年4月 テレビ東京/Netflix 『スモーキング』 ヒフミン 役:劇薬から治療のための生薬までありとあらゆる薬を作る

2018年4月 TBS『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』 森口健太 役:C4発足のきっかけとなる人物

2018年7月 テレビ東京『GIVER 復讐の贈与者』 吉沢亮主演  伏見廉也 役:同級生の岡本に復讐を仕掛けるために現れる

2018年7月 フジテレビ『グッド・ドクター』 山崎賢人主演  高山雅也 役:藤木直人演じる小児外科医・高山誠司の弟

2018年7月 フジテレビ『健康で文化的な最低限度の生活 』 第1話 - 第3話  日下部欣也役:生活保護を受給する家庭でミュージシャンを志す高校生

2018年   NHK『半分、青い。』  カツシ 役

 

山崎努さんと樹木希林さんが共演し5月に公開している映画『モリのいる場所』に出演しているとのことでそちらの映画も気になります。個性的な役が多いようです。オフィス作といえば松田兄弟。それから2016年10月まで森山未来さんも所属されていました。みなさん印象的な俳優さんですね。吉村界人さんのこれからも楽しみです。

Sponsored Link
 

 

ー 関連記事 ー

半分、青い 最終章 あらすじ&感想 鈴愛と律 最終的にはどうなったのか気になります。

半分、青い 第24週 ここに来て新たな出演者 津曲(有田)の息子役 荒木飛羽くん美少年です

若手カメレオン俳優、中村倫也を中心に大激戦。バイプレーヤーではないのん。

 

義母と娘のブルース 10話最終回 あらすじ&感想 麦田(佐藤健)亜希子のおでこにキス必見

 

 

 - 半分、青い, 朝ドラ , , ,