高橋ひかる、高校サッカー応援マネージャーがかわいい、歴代マネージャをチェック

      2019/08/07

高校サッカーもすっかり自分よりもずっとずっと下の世代のものになってしまいなんだか寂しい感じではありますが、今年もそんな季節がやってくる。

応援マネージャーがすごくかわいいのでチェックしていきます。リストによると年々リフティングの回数が上がっています。日本のサッカーのレベルもあがっているということでいいしょうかね。

というか数回ってなんだろう。100回ぐらいやるような応援マネージャーもみてみたいかも。堀北真希さんのリフティングってイメージ湧かないですがもっと練習してからチャレンジさせてって話かな。

Sponsored Link
 

髙橋ひかる プロフィール

2001年9月22日生まれ
滋賀県出身。

2014年の『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞して芸能界入り。
それ以降は各種CMや雑誌などで活躍し、2016年1月公開の『人生の約束』ではヒロイン役を務めてスクリーン・デビューした。

2015年6月~  大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」

2017年4月には『第二回黒髪美人大賞』を受賞。
2017年5月からはNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に高瀬役でドラマ・デビューを果たしている。なんだか農家からでてきたとかでドロドロな感じででていましたね。
あれが彼女ですか。大河女優やん。すでに。

髙橋ひかる

歴代マネージャーがすごいメンバーだったり

サッカー関連だからってみんなマネージャじゃないわけね。ガッキーが入っているじゃないですか。

よくサッカー関連でみかける足立梨花はここではいないんだ。とか発見もありました。

名前  リフティングの回数
第84回:堀北真希 (2回)
第85回:新垣結衣 (4回)
第86回:北乃きい (6回)
第87回:逢沢りな (5回)
第88回:川島海荷 (4回)
第89回:広瀬アリス(7回)
第90回:川口春奈 (3回)
第91回:大野いと (2回)
第92回:松井愛莉 (10回)
第93回:広瀬すず (5回)
第94回:永野芽郁 (11回)
第95回:大友花恋 (15回)
第96回:髙橋ひかる(14回)

かなりの確率で生き残っているますね。事務所の先見の明があるのか。

民法ドラマデビュー

2018年7月11日スタートの『高嶺の花』(日本テレビ)で民放ドラマデビューされました。 コスプレ娘・原田秋保役を演じています。ピンクのウィッグにうさみみと魔法のステッキを手にした“魔法少女”風衣装、ゴスロリ衣装などなど披露しています。

魔法少女といえば、けやき坂46の丹生さんが8月2日から舞台にてこちらの衣装を。どちらもかわいいですね。

 

 

― 関連記事 ―

長濱ねる ドラマ降板 欅坂46専任でひらがなけやき2期生 埼玉の丹生明里がくる

Sponsored Link
 

 

 - サッカー, スポーツ , ,