奥様は取り扱い注意、第8話あらすじ、空き巣を捕まえまする。怪しい旦那 西島秀俊

      2018/07/12

すごいなぁ、この政治家さんのパーティーをつっこんでくるあたりさすがですね。

パーティーってきになりますね、そんなに開催されるものですの。なんだか準備とか後片付けとか大変そうですなーとついおもってしまいます。

Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意、第8話あらすじ

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美と優里、京子。もう3人セットですね。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退する3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔に失望した優里は、合コンで出会った安西に誘われるままに彼とお茶に行くことに。京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

いよいよ旦那の怪しさがでてきましたね。そうこないとね。どうなるどうなる。それにしてもスパイもわからないぐらいの旦那の行動ってどんなのさ。

西島秀俊

あやしい旦那、それにしても男前なのでまぁいいかぁと思うところも。

旦那が無関心だと妻が合コンにいくってそんなにシンプルなものですかね。そこもなんか気になりますね。

きれいな奥さんだからあることなのかもね。感想順次追加していきますね。

 

ー 関連記事 ー

奥様は取り扱い注意、第9話あらすじ、いよいよ海外へいくのか。

奥様は取り扱い注意、第7話あらすじ、人を探しにいきますよ。

Sponsored Link
 

 - 2017秋ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , ,