森七菜と宇多田ヒカルが似ている、スピーチがかっこいい。

   

オロナミンCのCMに普段から注目しているのですが、注文の新人に変わりましたね。これはもうブレイク間違いなしと見ています。

Sponsored Link
 

森七菜さんのプロフィール

森七菜(もりなな)
大阪府生まれ
大分県育ち

身長:154㎝
血液型:A型
活動期間:2016年~
所属事務所:アーブル

テレビドラマ
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
映画
『ラストレター』
劇場アニメ
『天気の子』

宇多田ヒカルさんのプロフィール

宇多田 ヒカル(うただひかる)

1983年1月19日生まれ
アメリカ合衆国ニューヨーク出身

所属芸能事務所はU3MUSIC
所属レーベルはエピックレコードジャパン
ロンドン在住

1997年、東京でレコーディングをしていたところ、この様子をたまたま見た当時の東芝EMIの関係者にスカウトされ、翌年の1998年末に15歳でCDデビュー。
当初は正体を隠して活動していたが、藤の実の娘であることが公表され、かつ弱冠15才とは思えない卓越した歌唱力、洗練された曲と深みのある歌詞で構成された楽曲群が知られるにつれて「天才少女」として日本国民の注目を浴び、瞬く間に時代の寵児となった。
1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超え、日本国内の歴代アルバムセールス1位になっているほか、2ndアルバム『Distance』では初週売上枚数が歴代1位となる300万枚を記録している。
また、2007年発表の「Flavor Of Life」は当時のデジタル・シングルのセールスにおいて世界1位を記録した。
『日本ゴールドディスク大賞』「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を2度、『CDショップ大賞』などを受賞しているほか、『First Love』『Distance』『DEEP RIVER』『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』の4作品がオリコン年間アルバムチャート1位になっている。

2010年に「人間活動」として翌年以降の音楽活動休止を発表。結婚・出産を経て、2016年に活動を再開し、
その年のNHK紅白歌合戦にも出場した。

Sponsored Link
 

 

 

 - 映像, 朝ドラ, 音楽 , , ,