テセウスの船、第9話あらすじ、あの芸人が登場

      2020/03/14

竹内涼真さんはあんな感じなのでしょうか。もう少し的確に動いてくれないでしょうか。なんだかイライラしていきました。カルシウム不足でしょうか。お外で遊んでこないとあかんでしょうか。室内に閉じこもりすぎのようです。

 

Sponsored Link
 

心が犯人に呼び出されて向かった文吾の後を追うと、そこには意識不明で重体の加藤みきおがパトカーに残されていた。連絡が取れずに行方不明の文吾に、県警の監察官・馬淵は殺人未遂容疑で家宅捜索するために佐野家を訪れる。
文吾の消息が掴めないまま佐野家の周辺には事件記者たちが集まり、警察官が殺人事件に関与したと騒ぎ立てる。音臼小事件を阻止しても父は殺人犯の罪が着せられた状況になってしまう。心は、文吾に殺人犯の罪を着せて死刑に追い込むという真犯人の執念深さを強く感じるのだった。そして、文吾への恨みの原点と思われる謎のメッセージが届く。
追い詰められた和子が集まった記者たちに語った言葉とは。
もうついていけません。どうなってしまったのだろう。ヒントがちょこちょこあるんですか、まったくわからないのですが、だんだんテンションがさがってきました。視聴者としてつっかり置いて行かれているような

 

Sponsored Link
 

Sponsored Link
 

テセウスの船、第8話あらすじ、榮倉奈々がかわいい。

 

 

 - 2020春ドラマ, TBS番組, テセウスの船 , , ,