入来茉里がもえのあずきが似ている、相棒、科捜研の女にも出演

   

なんか大食いの番組って見てしまうんですよね、自分がそれほど食べることができないからか、それでもなんだか応援しているようなそれでいてみてはいけないものをみたいような不思議な感じですがたまに無性にみたくなる番組です。かわらしい子ががんばってたべているとつい力が入ります。

Sponsored Link
 

入来茉里がもえのあずきが似ている、相棒、科捜研の女にも出演

以前から気になっていましたが可愛らしい女性ですね。

 

入来茉里さんのプロフィール

1990年2月16日生まれ
鹿児島出身
血液型:O型
身長:157㎝
特技:新体操
鹿児島実業高校卒業
所属事務所:ホリプロ
夫は俳優の柄本時生

ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞
2010年海の金魚で映画初主演
2012年ラッキーセブン:フジテレビドラマ

もえのあずきさんのプロフィール

1988年2月1日生まれ
大阪府出身
血液型:B型
身長:156㎝
所属事務所:アミュレート
日本の女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバー
大食いタレント
2016台湾夏の美食大使
2017ベストカレーパニスト「アイドル部門」
同志社大学経済学部卒業

永遠の16歳。
秋葉原にあるアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれ、アイドル・キャストとして活動を開始。
趣味は株式投資、食事は1日4食で、好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉。
声優でアイドルの小倉唯とは、プライベートで食事へ行くなどの親交がある。

2014年1月にテレビ東京系列で放送『元祖!大食い王決定戦〜全国縦断!新女王発掘戦〜』では、大阪出身ではあるが青森大会の地方予選に参加して優勝し、東京で行われた決勝戦に進んだ。

2014年3月30日放送『元祖!大食い王決定戦〜爆食ニューヒロイン誕生戦〜』には、番組推薦枠を賭けた戦いに勝って本戦に出場。
ハワイで行われた決勝戦まで進み、第3位になった。
阪神タイガースのファンで、甲子園球場でビールの売り子バイトをしていた事があった。
今でも「MOEAZU」と書かれた、自分の誕生日の2月1日にかけた背番号21の応援ユニフォームを着て観戦に行くことがある。

資格取得に熱心で、温泉ソムリエ・野菜ソムリエ・フードアナリスト4級・日本さかな検定・うどん検定3級など
一級小型船舶操縦免許・秘書検定、伊賀忍者検定3級・カッパ捕獲許可書。これらの資格は全て一発合格している。

人気ユーチューバーでもある。チャンネル登録は30万人以上

 

 - CM, 映画 , , ,