大石絵里がかわいい 佐々木希に似ているクオーター美女

      2019/09/03

なんだかかわいい子がテレビにでているじゃないか、そそくさと検索してみた。なるほどねー。人気でそうだねー。ってすでに結構でているのか。

疲れているのか、深夜の時間帯にも同じようなことがあり、今日はかわいい子がたくさんテレビにでるなーって、先ほどと同じ子じゃねえか。どうなってんだよ。

人手不足か。にやり。

Sponsored Link
 

最初は「その差ってなんですか?」がっつり定番おかしの歴史なんかをみていたら・・・

どこかで気を抜いていました。定番のおかしやアイスなんかの歴史、マイナーチェンジなどをふりかえる内容をみていたら。キットカット、パピコ、ハッピーターン、たけのこの里、きのこの山などなど。おーあまりみない女の子がでているじゃないですか。

なんだか入り込んでみていたのですが、定番のお菓子たちもそのままで売れ続けているのではなくて工夫をかさねているんだなぁとか。なんとも勉強になる内容でしたが、だんだん気になることが。誰だよ、あの女の子、結構テレビをみている方がですが、全くわからなかったので調べてみました。もう気になるといてもたってもいられなくなるものですから。といっても便利な時代になりましたよね。スマホでポチポチと。番組のページにいって、出演者一覧をみてあげればすぐにみつかります。なるほど、なるほど。今をときめく感じなのですね。モデルさんとか東京ガールズコレクションとかそういったものにうといものですから。どちらかといえばそういった方面の人なのですね。

その差って、料理もありましたよね。なんだか作りたくなりました。相方にまたかよと怒られそうですが。あの番組なんか好きなんですよ。すごくためになるじゃないですか。よく調べているのか。伝え方が上手なのかな。

大石絵里

<プロフィール>

大石絵里(おおいしえり)

生年月日:1993年12月22日
現年齢 23歳
出身地:東京都世田谷区
血液型: A型

身長166 cm
体重 42 kg
BMI:15.2
スリーサイズ 82 - 57 - 82 cm
カップサイズ D
股下 / 身長比 83 cm / 50 %
靴のサイズ 22 cm

事務所 プラチナムプロダクション
2010年よりプラチナムプロダクションに所属。
高校2年でモデルデビュー
2013年10月より、トリンプ・イメージガールを務める。
2015年より、東京ヤクルトスワローズの公認サポーター

父親は医師(医療法人社団誠正会)、母親はフランス人と韓国系のハーフ

Sponsored Link
 

なんだか激しい大冒険にもでているじゃん、誰や、誰や 「地球征服するなんて」にもでていた・・・

テレビがおもしろくないなんていいますけど、深夜に結構激しい番組をやっていたりするじゃないですか。アマゾン川を船旅するなど激しい内容をみることができます。

どこかでイッテQをまねしているようにも感じられるところもありますが、この番組は担当Dがなぜか大活躍するなぞのスタイル、一緒にでているU字工事がなんとなくかすんでみえました。彼らは普通の仕事ぶりなんでしょうけど、なんかなぁ。

 

イケメンも多いけどモデル系の美女もよくテレビにでているよね。

びっくりしますよね。朝の番組にたくさん人がでていて、特に気になるのがモデルっぽい女性が数分のコーナーをもっているようなもの。なんでそんなに画面に人がうつっているのかというぐらい人が。なんだかたのしそうでいいですけど。もっと活躍の場がありそうな気がします。個性をうちだしていかないと生き残れないっすね、きっと。

 

― 関連記事 ー

KATE(ケイト)のCMの美女は誰?dポイントCMの?【動画有】

 

Sponsored Link
 

 - お笑い・バラエティー