有吉の壁、予選会から勝ち抜いた芸人が熱すぎる

      2020/03/14

 

いわゆる芸人さんの先輩が後輩をいじっている?いじめているようにしかみえなくて最初はどうもみていて気分がよくなかったのですがだんだんとシュールな芸の数々にはまってしまい・・・ その中から予想通り実力者といわれる若者がでてきますね。最近でいうとお笑い第7世代の代表格、四千頭身など。

Sponsored Link
 

有吉の壁、予選会から勝ち抜いた芸人が熱すぎる

予選会とわざわざタイトルにしているだけあって期待の若者を選抜して参加させているようです。

その後予想通り活躍の場面を増やしているように感じます。ここでいうとガンバレルーヤ、四千頭身、空気階段、きつね

きつねはある時期私もはまっていました。最近あまり見なくなりましたが。

四千頭身はブレイクするとずっといわれつづけていますね。

そもそも有吉の壁ってどんな番組ですか。

次世代を担う若手お笑い芸人たちが、MC有吉弘行の進行のもと、様々なジャンルの「お笑いの壁」にチャレンジし、「壁を超え芸人として成長する」というコンセプトのお笑い番組

第1回若手予選会

すゑひろがりず/脳みそ夫/パーパー
Aマッソ/ガンバレルーヤ/お侍ちゃん

第2回若手予選会

四千頭身/空気階段/きつね/TEAM近藤

 

Sponsored Link
 

このほかにもかぶりものか、体に色を塗って参加している芸人さんが多数出演していてあのときのあれ、実は自分ですというのもときどきみかける。芸人さんって本当にたくさんいるんですね。テレビにでるって本当に大変なのですね。

 - お笑い・バラエティー