ハズキルーペ新CMがやりすぎで武井咲の復帰が霞む?!

      2018/10/20

きましたね、ハズキルーペの新CM。以前から商品そのものが気になっており、プラモデルを愛好することで知られる石坂浩二さんが以前は広告にでていたように思います。眼鏡屋さんですごくPRしているのを思い出します。それを考えるとかなりCMをしながらガンガン攻めていますね。世の中字が小さくて見づらい人たちが確実に増えているのですね。他人事とは思えないですが。

Sponsored Link
 

武井咲がCMで復帰、ハズキルーペで  まじか。

イオンのCMあたりから復帰するものと思っていたのでびっくりしました。銀座のクラブ、黒皮の手帳?そんな雰囲気がおじさまは大好きなのでしょうね。なんだかテレビ朝日をみているような気分です。米倉涼子さんから続くオスカープロモーションの美しい流れかなぁ。あれれ、小泉孝太郎さんもでているじゃないですか。おばさまの視聴者も取り込もうということでしょうかね。

菊川怜からのおしりでボーンを今度は連続でやるあたり、少しやりすぎではないでしょうか。なんか好きですけど。

 

ハズキルーペってなに。

ルーペなので老眼鏡ではないのです。ですので倍率で商品もラインナップされています。

1.85倍
1.6倍
1.32倍

耐荷重100㎏ おしりでぼーん

ハズキルーペ 商品ラインナップ いろいろありますね。

ハズキコンパクト
ハズキラージ
ハズキクール

クリアレンズ 35% ブルーライトカット
カラーレンズ 55% ブラーライトカット

フレーム色
ルビー、ブラックグレー、チタンカラー、パール
赤、紫、黒、白

 

 

Sponsored Link
 

武井咲

 

小泉孝太郎さんも登場

若々しくみえますがもう40歳なのですね、ということは老眼もあるということでしょうか。平素モニタリングでさわやかな笑顔をみているものですからハズキルーペのCMってそれは・・・というところがありましたが。

MADE IN JAPAN 久しぶりにこれを見たような気がします。品質の問題でこのところ日本のものづくりみたいなところが疑問視されていますが、

老眼鏡でも100円ショップで買える世の中ですからすぐにコピー品がでてくるようで。それはそうですよね。メインの価格帯で10000円前後しますから、すぐに類似品がでてきますよね。

Sponsored Link
 

ー 関連記事 ー

武井咲、黒革の手帳での熱演をみて今後に期待する3つの理由。

武井咲、オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールを破り、またもEXILEと。

 - CM, TBS番組, キャンペーン, フジテレビ , , ,