長濱ねる、NHKで冠番組、ねるねちけいONLINE!ってやりすぎだろ。

      2019/04/03

男子校出身ですので何かの忘れ物というか、表現を気を付けないといろいろと誤解を生みそうですが、とにかく女子高生ってなにやねんというところがあってときどきそんな年代の人がメディアに露出しているとみてしまいます。いいですね、元気な若い女の子の活躍するさまは。そんな中でも乃木坂46よりも欅坂46ですかね、中でも長濱さんがそれに近いのかなぁと思いながら。昨年から欅坂46がくるぜーといわれていますがこんなものじゃないだろうと思っています。そろそろ本格化してくれるような気がします。この番組もそんなきっかけになりそうです。

Sponsored Link
 

ねるねちけいON LINEって

随分思い切ったことをしますね、NHKさん。なになに、いいねがたくさん集まったら放送時間が伸びるともいってますが、ホンマですか。そんなこと聞いてしまったらたくさんいいねしますからね。24時間ねるねえちけい放送するようなことになっても知りませんからね。

番組の概要

欅坂46「長濱ねる」の好奇心リサーチバラエティー
ねるが気になる世の中の疑問や謎を自分の力で調べて新しい発見をしていく!

長濱ねるさんのプロフィール

長濱 ねる(ながはま ねる)
1998年9月4日生まれ
身長159cm。
血液型O型。

長崎県長崎市出身。小学校まで五島列島の奈良尾(女優の川口春奈さんは五島列島福江島出身だそうです)
ソニー・ミュージックレーベルズ所属。
デビュー 2015年
所属グループ 欅坂46
活動期間 2015年 -
主な楽曲 また会ってください、100年待てば

テーマがシュールですけど、結構ためになる。

360度カメラ、そういえば何度か耳にしていますがどんなものがいまいちわからずにいました。ここで見れたのはとてもいい機会だったかもしれません。もっといい動画を撮影できるような気はしますが(笑)自然と長崎の紹介をしているところもあり、個人的にはきっと数回目のところでV長崎、ジャパネットの社長あたりがでてきてほしいものです。あまりにも企業色が濃いのでNHK的には無理があるかもしれませんが。そして間違いなく甲子園からの福山雅治さんとの共演というのは間違いない脚本でしょう。これは年末の特番あたりでしょうか。

Sponsored Link
 

ねるの読書感動文が凄い!

読書感想文最優秀賞。まじか、そんなものとご縁がないので存在すらしれませんでしたが、そういうものがあり受賞しております。中二のころに書いた文章を読ませていただきましたが、勉強になりました。ということで彼女の才能をフルに生かしてもらうととんでもない番組になっていくことと思います。読書の好きらしく、本屋さんを訪れてロケをしている場面も前回放送でありました。

長濱ねる

ちょっとねるの声がわざとらしいような。本当はどんな感じ、どんな性格だろうと気になってしまうところがあります。とぼけているのか、危ないとみていてスルーしているのか、そんなやりとりにも注目してもらいたいです。どれがいいですかね、と投げかけながら次のV振りにうつっていく強引な進行にも注目してくださいね。

8月16日から期間限定で

今度は何やら、期間限定InstagramとTwitterがスタートしたそうです。期間限定っていうところが、何か始まる前触れって感じでファンをワクワクさせますね。

なんでも料金表子さんになったとか。AGAのクリニックさんのCMが決まったそうで25日から放送されるそうです。なるほど。

最近AGAといえば、お医者さんをしているしゅんしゅんクリニックPさんが思い出されます。

 

Sponsored Link
 

ー 関連記事 ー

長濱ねる ドラマ降板 欅坂46専任でひらがなけやき2期生 埼玉の丹生明里がくる

しゅんしゅんクリニックP、医師免許をもつ芸人、閉店ガラガラでダンス披露さんまばかうけ。

 - お笑い・バラエティー , , , , , , ,