もりせいじゅ 最高にうける 足元にアボカド

      2019/08/02

あれ、以前に見た人なのか?お手元の人ちゃうのか。まさかの今度はミルクティー。とにかくミルクティの連呼。淡々と。シュールです。

ワタナベコメディースクールっておもしろい人多いの?

もりせいじゅ 1994年3月31日生まれ

愛知県名古屋市出身
血液型 A型
出身 ワタナベコメディースクール15期生

事務所 浅井企画

えっどういうこと、柏レイソルユースから名古屋グランパスみたいなことか。よそが強奪ともいえるけど、内部で昇格できなかったってなんとも微妙やんか。
もりせいじゅ

芸風はリズム芸、流行りのラップなどで

漫談、リズム芸、ヒップホップ・ミュージックやラップを好んでいる。特技は合いの手ラップ

普通は合いの手を入れるところでラップを入れる

ラッパーのような動き、EXILE風創作ダンス、千と千尋の神隠しの変えるの声物まねをする

工業高校時代は軟式野球部で活動

ピコ太郎のブレイク前からリズム芸を多く展開している

ピコ太郎がブレイクした後は自らもリズムネタの動画を多くアップし続けている。
割り箸を足元に置いて「足元にお手元」のネタの他、「ミンミンチュウチュウ」のリズムのもの、女性が好きなものがテーマのもの 「肩にペンを置いてペンペン」、「サイレンから盛りのついた猫」などのネタを行っている。
これらのネタで使用する楽曲はもり自ら製作している。近年では、青いポロシャツと黄色い帽子という格好が特徴の衣装で多く出演している

おもしろ荘って芸人さんの人生変えるね

だんだん楽しくなってくる足元にお手元

動画 これだこれ、お手元

疲れているせいか笑いを求めている。特に深夜の時間帯はあぶないですよね。すんなりリズムが頭に入ってきたりする。頭の中でそれがぐるぐるして、ひとりでニヤニヤしたりして完全に変な人になっている。ニヤニヤは気を付けないといけませんね。このところあまりテレビは見ないようにしていたのですがお笑いに少しはまっていきそうです。

そんな感じだから世の中Youtubeは最強ですねよ。見ているこちらは永遠とニヤニヤしてしまうではないですか。

なんと 足元にアボカド もあるとかないとか。

 

ー 関連記事 ー

こちらもリズム芸 しゅんしゅんクリニックP しゅんPさんです

しゅんしゅんクリニックP、医師免許をもつ芸人、閉店ガラガラでダンス披露さんまばかうけ。

 - お笑い・バラエティー ,