宮原和也 イケメンサッカー選手ランキング 注目の3人

      2019/08/20

イケメンサッカー選手という表現はあまり好きではないのですがわれらが大宮アルディージャの選手もランキングしたということで黙ってみていられないことになりましたとさ(笑)

ということでそのままランキングをおしらせしてもおもしろくないのでとくに注目している選手を厳選しておおくりしていきますね。どどーん。

Sponsored Link
 

宮原和也  イケメンランキング2位

現在は名古屋グランパスでプレーしています。

広島の下部組織出身で広島からのレンタル移籍のかたちになりますが

本来はボランチですが、今シーズンはセンターバックにも

挑戦している様子です。

各世代の日本代表にも選ばれていて 手倉森ジャパンにも呼ばれたこともある逸材です。 名古屋で活躍して日本代表もあるかもしれません。

かなり補強をした名古屋といえどもJ2は厳しいたたかいになりますからね。

宮原和也

江坂任   イケメンランキング5位

われらが大宮アルディージャの選手です。

流通経済大学からザスパ群馬に加入、1年目ながらゴールを量産し

13ゴール、大宮アルディージャに移籍しました。

J1でも8ゴールをあげ、全国にその名をとどろかせつつあります。

直近の日本代表候補にも名前があがっているとかいないとか。

ちょっと最近のプレーをみている感じでは難しいのではという

ことで控えめに書くことにします。

江坂任

Sponsored Link
 

谷口彰悟   イケメンランキング6位

6位となっていますが、この選手が一番のイケメンでないかと

思います。だって、ポスト内田とかいわれてしまっているらしいので、そこまでの選手はほかにいないでしょ。

甘いマスクって、あまーいと叫んでしまいそうな。

今回の投票、すごく期間が短かったので約2週間ほど

それほど告知していなかったと思います。ということで

もっとイケメンがほかにいるのではないかとも。

フロンターレ川崎の選手になります。

天皇杯の準決勝でもゴールをきめてくれましたよね。

いつも鳥栖の谷口選手との関係が気になるのですが兄弟ではないおとのこと。

 

谷口彰悟

注目の3選手をご紹介しました。3人とも将来性があり日本代表に名前を連ねる選手とみていますので今後ともプレーに注目してみてください。

Sponsored Link
 

― 関連記事 ー

大山啓輔、大宮アルディージャはどんな選手なの。

 - サッカー, スポーツ