ブルゾンちえみ、おもしろ荘で新ネタを披露、withBはそろそろ巣立つか。

      2019/08/03

年末恒例のおもしろ荘、今年もここからスターが生まれることになるでしょうか。目が離せません。

というところとチャンスが音速ですぎていったなんてことも。 シューマッハ あの、犬の芸である時期人気だった。

出演した全員が波に乗れるわけでないところもまたおもしろいところですね。

Sponsored Link
 

35億!

なんだか今年一年忙しくしていてのんびり動画をみるという気分でもなかったような。

もう1年たってしまうのですね。

どんどん早くなっているというところとお笑いそのものもサバイバルですね、次々とかわっていくような

それでいていつまでもBIG3は引退しないみたいな。

自分も気がつくとタモリさんをよくみているような気がします。

まさか24時間テレビのマラソンを走るとは・・・ なんだかおかしな雰囲気ではありましたが。

とにかく大活躍でした。

 

ブリリアン(withB)がそろそろくるのでは

ひとりは元アメフトの選手

もう一人は医者の息子

二人ともすごく男前で役者さんにしたいような、おそらくセリフ覚えるのが大変そうなのでちょい無理かな。

なんか気になるふたりです。

はやく巣立ってほしい。オリンピックのレポーターとか。アメフトの番組とか。受験生を応援する番組とかいろいろありそうだどなー。

Sponsored Link
 

新ネタを語る  嫌じゃない~  Don't be shy.

白い衣装で統一して、イメージを一新しましたね。

嫌じゃない~

からの

Don't be shy.

ちょっとおとなしい感じですねー、好みがわかれるかな。

さて、旋風は2018年もつづいていくでしょうか。

 

ブルゾンちえみ

 

Sponsored Link
 

― 関連記事 ー

納言 もっと売れたい芸人(アメトーク) スカウトネタのテンポがいい

 - お笑い・バラエティー , , ,