太田宏介、ミステリーハンター福間文香と結婚、代表復帰、年俸倍増

      2019/08/18

ビックニュースが届きました。元サッカー日本代表、FC東京所属の太田宏介さんとミステリーハンダー福間文香さんが結婚したことがわかった。個人的にはミステリーハンターというワードにすぐさま反応してしまった。ご存知の方も多いと思うが世界ふしぎ発見!で海外取材、出題を担当するレポーターさん。たくさんいるんですね、でもやはり竹内海南江さんのイメージが強いなぁ。

なになに、ミステリーハンターって100人以上いるのん、これはこれでたのしそうだから、また調べてみますね。

Sponsored Link
 

プロフィール

◆太田 宏介(おおた・こうすけ)1987年7月23日生まれ、東京都町田市出身の29歳。麻布大渕野辺高(現・麻布大付)から横浜FC、清水を経て12年にFC東京に加入。16年にフィテッセに移籍し、17年に復帰した。Jリーグベストイレブンに2度選出。J1通算232試合10得点。日本代表として国際Aマッチ通算7試合0得点。1メートル78、78キロ。血液型A。利き足は左。

代表復帰にむけて、どうですかねぇ、サイドバックもたくさんいますからね。海外組がいいですからね、相当Jリーグであぴーるしないと難しいなぁ。いまのところFC東京で定位置をとっているけど、それほど目立っていない印象があります。もっとコーナーキックからフリーキックからサイドからガンガンクロスをあげてほしい。

◆福間 文香(ふくま・あやか)1989年1月25日、奈良県生まれの28歳。11年に地元でスカウトされ、モデル活動を開始。スキューバの資格を持つ女性のミスコン「ミス・スキューバ・インターナショナル」の13年大会に日本代表として出場し、フォトジェニック賞を受賞。「世界ふしぎ発見!」では海に潜ってのレポートも。趣味は創作料理、低カロリーの菓子探し。特技はギター、ペイント。1メートル70、B82・W58・H84。血液型B。海ガールとのこと、本当にみていたらたくさんスキューバの写真やら、海の写真が。

太田宏介の年俸は?

なんでオランダにいったんだよ、4年半契約でなかったか。もう少しがんばってほしかったような。オランダからもう少し先にいってもらいたかったが。やはりサイドバックって難しいのかなぁ。日本ではものすごいクロスにみえるけど欧州では普通なのか。それよりも守備が課題みたいになってしまうのか。いずれにしても日本よりも少しあがって8000万~1億円ぐらいにはなっていただろうから。日本に戻ってどうだろうなぁ。なんとも難しいところですね。チームの調子もあまりよくないし。

Sponsored Link
 

太田宏介

それよりも大補強でどうしたんだよ、FC東京さん

というのも、今シーズンかなりの補強をして優勝争いをするとおもっていたFC東京がいまのところ調子がでず低迷しております。現在10位。どうしたんだ、あの補強は。ということでこのところテンション低めでありますが、自分のチームの心配をしなさいよ、嬬恋村までキャンプの応援にいきなさいよと。そんな感じでしょうか。

Sponsored Link
 

ー 関連記事 ー

柴崎岳 真野恵里菜と結婚 逃げ恥のやっさんではないですか 

大津祐樹、久冨アナと結婚、イケメンとかわいいアナウンサーのカップル最強だわ

槙野智章、女優高梨臨と結婚へ、あれ、剛力彩芽でないの。

世界ふしぎ発見 中山卓也が面白い 世界遺産検定1級が活きるモライ遺跡レポート

 - TBS番組, サッカー, スポーツ , ,